おすすめセッション

本当のあなたが目覚めるのを

しっかりサポート!!

 

目覚めたあなたには、更なる

シフトへ誘います。

 

まずは 

DNAアクティベション!!

 

アデプトプログラム

 

フルスピリットアクティベーション

 

エンソフィック・レイ・ヒーリング

 

キングソロモンヒーリング・モダリティー(KSHM)

 

KSHM・マインドリージョン

 

 

セミナー

 

当サロン1番のおすすめ!

アデプト・プログラム

 

真の人生へと導く神秘の

トゥルータロット・スクール

 

あなたもヒーラーの仲間入り

直傳靈氣セミナー・前期

 

リンク

セッションのご感想・ご案内

http://ameblo.jp/luce-planet/

 

 

旅行&つぶやきブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/fxbmb988

 

マヤ(2009.3)

ハワイ島(2008.11月~2月)

イシス神殿(2008.1月)

ペルー(2007.6月~7月)

 

 

アストロロジーブログ

http://whitemountain2006.

blog19.fc2.com/

 

★エジプトについてもっと

お知りになりたい方はこちら★

http://isistemple.jp/

 

https://www.facebook.com/isistemplecoltd/?pnref=story

 

 

「人は何のために、生まれてくるのだろう?」・・・遥か幼少時からの疑問

生きて周囲に適応していくうちに、自分を見失い、ある時はたと気がつく

「なんだか違う」

その感覚は徐々に大きくなり、「このままではいられない!」と何かが叫ぶ

魂の奥底からの声に共鳴して、求めていたものが突如目の前に現れる

とうとう入口の前に立ち、高鳴る鼓動と共に

果てしなく広がる未知なる聖域へ、ゆっくりと踏み出す・・・

 

一度きりのかけがえのない人生のために。

あなたは、この地球に二つとない大切なものを持って、生まれてきました。

それは、あなたがこの人生で、成し遂げようと決めてきたことを実現するためかもしれません。

花開かせたいと思いませんか?

あなたの中に眠っている、光輝くあなただけの才能、聖なる個性を。

まだ見たことのない、でも本当は忘れているだけで、すでに知っている

あなた自身に出会いたいと思いませんか?

アデプトプログラムが、あなたを誘います。

単に知識を得るだけではなく、そこには深い癒しや気付きがあるかもしれません。

自分の人生を変えたい、良くしたいと思っているあなたに、一番にお伝えしたいことがそこにあります。

あなたの幸せのサポート・・・ヒーリング・タロット・瞑想、そしてアデプトプログラム

あなたの人生の目的は何でしょうか?

 

当サロンの目指していることは、「本来の自分に目覚める」「汝自身を知る」ことです。そして、それを通して多くの喜びを受け取ることをサポートします。

「本当の自分に目覚める」ということは、宇宙の流れの中にいるということです。普段から、宇宙のことを考えたり、感じたりしながら、生きていますか? 

そして、この地球に生まれて、生きていくうちに、様々なものを鎧のように身につけてしまって、子供の頃の純粋な自分を忘れかけていませんか?

人生の究極の目的は「喜び」を見い出すことだと、考えています。真の喜びは、「本当の自分」でいる時にこそ大いに感じられるものです。

 

ホワイト・マウンテンは、ヒーリングやタロット、瞑想、チャネリング、アストロロジー(西洋占星術)、セミナーを通して、「本当のあなた自身」にアプローチしつつ、アデプトプログラムによって「本当の自分」へのゲートをくぐりぬけます。

そこからは、今までの人生とは違う次元の世界を、無限の可能性を感じながら進むことになるでしょう(*^^)

セッションを受けることで、浄化が進み、一時的に体調不良や落ち込んだりする方もいらっしゃいますが、それが終われば、すっきりします。

 

アデプトプログラムは、モダンミステリースクールで、8000年前から受け継がれているものです(宗教とは関係ありません。宗教が生まれる前から存在しているものです)。今まで、レオナルド・ダ・ビンチや、ニコラ・テスラ、エリザベス女王、ビートルズ、デビット・ボウイ、ポール・サイモンなどの著名人がこれを受けていますが、それらの方々は、自身の才能を見事に開花させ、大きな貢献をしていらっしゃいますね。

有名になることが、目的ではありません。本当の自分を知り、だからこそ自分の持つ才能を最大限に発揮することが可能となり、結果人類に貢献した(している)ということです。

 

What's new!

立山登山 流星群と瞑想 8月12~13日

 

立山に登ります。

 

初心者での参加の方もいらっしゃいますが、経験者もいらっしゃいます。

 

立山の澄み切った夜空でペルセウス座流星群を間近で見ます。

そして、昔立山修験者もしたであろう瞑想も。

 

本当の自分を取り戻し、自分を宇宙に解放します。

 

参加費(瞑想等)1500円。別途交通費宿泊費要。

*すでに満員御礼となりました。キャンセル待ち受付中

新生 エンソフィック・レイ・ヒーリング・モダリティー !

 

新しいヒーリングが始まりました。

今までのエンソフィック・レイ・ヒーリングが、さらにパワーアップしたということと、

エンソフィック・レイキが新たに加わりました。

エンソフィック・レイキは、靈氣の原型に近い形を追求して、体系づけられたものです。繊細でパワフルなエネルギーを感じられることでしょう。・・・詳細はこちらから♪

 

瞑想会(MAXメディテーションシステムTM

 

★5月21日(日)10:00~12:30  @当サロンで 開催しました!

5月21日に開催しました! 2日前にいて座で満月を迎えた直後の瞑想です。同じ場所の体調不良を訴えた方がお二人と(瞑想後はスッキリ!)、天使を身近に感じた方がお二人。その時々で違う会になりますね。メンバーも違いますから当たり前・・・(続きはこちらから

 

  

当サロンで瞑想のやり方を習得し、ご自宅でも実践されるのをお勧めします。

気楽な感じでやってますので、興味のある方は一度お試しください(*^^)

初めはうまくできなくても、回数を重ねるごとにできるようになってきます。

 

MAXメディテーションは、40年もの長きに渡って瞑想を日課として取り組んで来たイプシスマス・グッドニーが、より簡単に、初心者でもシータ波の境地に到達できるように考案したオリジナルな瞑想の手法です。

70年代には当時グッドニーが住んでいたスウェーデンで企業社長や重役相手にも教えて大好評を博しました。

 

《瞑想から期待できる効果》

 

ストレスや緊張の緩和

肉体的苦痛・感情的苦痛の減少

思考のコントロール

状況の達観

心の平和

集中力アップ

自発性と創造性

人生の目的を知る

汝自身を知る

自信がつく

明晰さの増大

セロトニンの増加→それにより、うつ・頭痛・不眠症の解消

深いリラックスや全般的な幸福感

 

2時間1000円

★開催日は、こちらFBでもお知らせしています⇒ FB:WhiteMountain

 

 

♪直傳靈氣を体験したい方へ♪

 

直傳靈氣無料体験会毎月1回開催中。 

次回開催日5月15日(月) 10時~12時

 

手でそっと触れているだけで、痛みなどの不快な症状が軽くなったり、消失します。

もともと誰もができる、日本に昔から伝わる手当療法。 

 対象:直傳靈氣セミナーを受けたことがない方 。 場所:当サロン

 

注:宗教とは無関係です。

 

タロットに興味のある方

 タロットを学びたいと思っている方

何か決めるべきことがある方

 

上記の方は必見!

 

 

True Tarot School トゥルー・タロット・スクール金沢校開校!

随時受け付けていますので、お申し込みお待ちしています。

 

初級セミナー内容

全4回(計4日)/1回7時間(休憩含む)

129600円

 

   自分でタロットリーディングができるようになります。 

  初級ですので、タロットに触れたことがない方でも

                      セミナーの最後には、リーディングできるようになる内容です。 

                       すでにプロとして活躍している方でも、新しい手法を習得し、

                     深いリーディングができるようになります(*^^)

 

 

今月のほっとひといき

お隣り県の礪波市にある 散居村。

 

さんきょそん、と読みます。

 

その昔、GWで家族でドライブした時に、

 

通りがかりにこの景色を見て、

 

素晴らしい景色だと、子供ながらに思いました。

 

この写真を撮ったところは、

 

散居村展望台と言って、専用の場所です。

 

何か所かあるようです(^^)

日没は18時40分ごろ。

 

その2時間前に行くと、すでにスタンばっている方々がいました。

 

前方はすでに三脚でいっぱいでしたが、隅のほうが少し空いていたので、友人と二人でその場所を確保しました。

 

時間とともに移り行く空の色。

 

その色を反射して、水田の水が輝きます。

 

見ごろは、稲の苗がまだ小さい6月くらいまでとか。

 

懐かしい思い出とともに、美しい風景を堪能したGWでした。