もう準備はできましたか?

 

木々が勢いよく枝を伸ばし、葉っぱをわさわさとつけて、みなぎる生命力を楽しませてくれる季節になりました。

 

セッションルームのある金沢から、実家の能登に帰るときには、毎回、のと里山海道を車を走らせて帰るのですが、

 

柳田インターから上棚矢田インターまでは、山の中で、その季節によって植物はいろんな表情を見せてくれます。

 

少し前は、山桜でしたが、今は、藤の花。

 

紫の小さな花が、あちこちでまとまって長く垂れ下がって、緑の中で美しいアクセントになっています。

 

夜に通ると、今は海岸線で、イカ釣り漁船の灯りを見ることができます。

 

日本海に沈む夕日を眺めながら、そのままイカ釣りの風情を味わうのもいいですね…

 

 

植物たちは、冬から春になり、目覚めました。

 

自らの遺伝子を思いっきり発現させ、全力で生きています。

 

私たちも同じように、自らが持ってきた種を芽吹かせ、一人一人のオリジナルな才能を開花させ、

 

自分自身が楽しんで生きていくことができるのです。

 

本当の意味で自分自身や人を愛し、信じて、豊かになることができるのです。

 

そのヒントが、DNAアクティベーション、アデプトプログラムにあります。

 

一度きりの人生を思いっきり、楽しく、後悔しないために(^_-)!

 

私も、これで生きていることを心から楽しめるようになりました。