おすすめセッション

本当のあなたが目覚めるのを

しっかりサポート!!

 

目覚めたあなたには、更なる

シフトへ誘います。

 

まずは 

DNAアクティベション!!

 

アデプトプログラム

 

フルスピリットアクティベーション

 

エンソフィック・レイ・ヒーリング

 

キングソロモンヒーリング・モダリティー(KSHM)

 

KSHM・マインドリージョン

 

 

セミナー

 

当サロン1番のおすすめ!

アデプト・プログラム

 

真の人生へと導く神秘の

トゥルータロット・スクール

 

あなたもヒーラーの仲間入り

直傳靈氣セミナー・前期

 

リンク

セッションのご感想・ご案内

http://ameblo.jp/luce-planet/

 

 

旅行&つぶやきブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/fxbmb988

 

マヤ(2009.3)

ハワイ島(2008.11月~2月)

イシス神殿(2008.1月)

ペルー(2007.6月~7月)

 

 

アストロロジーブログ

http://whitemountain2006.

blog19.fc2.com/

 

★エジプトについてもっと

お知りになりたい方はこちら★

http://isistemple.jp/

 

https://www.facebook.com/isistemplecoltd/?pnref=story

 

もう準備はできましたか?

 

木々が勢いよく枝を伸ばし、葉っぱをわさわさとつけて、みなぎる生命力を楽しませてくれる季節になりました。

 

セッションルームのある金沢から、実家の能登に帰るときには、毎回、のと里山海道を車を走らせて帰るのですが、

 

柳田インターから上棚矢田インターまでは、山の中で、その季節によって植物はいろんな表情を見せてくれます。

 

少し前は、山桜でしたが、今は、藤の花。

 

紫の小さな花が、あちこちでまとまって長く垂れ下がって、緑の中で美しいアクセントになっています。

 

夜に通ると、今は海岸線で、イカ釣り漁船の灯りを見ることができます。

 

日本海に沈む夕日を眺めながら、そのままイカ釣りの風情を味わうのもいいですね…

 

 

植物たちは、冬から春になり、目覚めました。

 

自らの遺伝子を思いっきり発現させ、全力で生きています。

 

私たちも同じように、自らが持ってきた種を芽吹かせ、一人一人のオリジナルな才能を開花させ、

 

自分自身が楽しんで生きていくことができるのです。

 

本当の意味で自分自身や人を愛し、信じて、豊かになることができるのです。

 

そのヒントが、DNAアクティベーション、アデプトプログラムにあります。

 

一度きりの人生を思いっきり、楽しく、後悔しないために(^_-)!

 

私も、これで生きていることを心から楽しめるようになりました。