エジプシャン・プレイヤーナイト

エジプシャン・プレーヤーナイト  ~☆ きずな ☆~

 

急遽、明日31日20時から開催します! 参加費2000円

 

2014年新しい年が明けました。地球は、基盤づくりを行っています。基盤、基礎、土台。そこに必要なものは何でしょうか? 癒し、神聖な目覚め、愛、喜び、調和、豊かさ、情熱、創造のエネルギー、いろいろ思いつくことでしょう。

 

 

今年1月は、1日に山羊座で新月を迎え、そして蟹座で満月、そして31日にみずがめ座で再度新月を迎えます。みずがめ座の性質は博愛。そして、そこにパッションの火星がてんびん座から良い角度を取り、20時ごろ天頂には双子座が輝いています。てんびん座の性質、調和を受け取り、風の星座で人と人がつながるエネルギーが新しく生まれます。

 

 

それは、すべての人がつながる博愛のエネルギーであり、平和で調和的です。お互いの違いを認め合い、かつ尊重、信頼しあって、一人一人が神、女神でいることをゆるします。そして、困った時には助け合い、知らないことを教えあい、一つのことを協力し合って、一人一人が平等に存在します。

 

 

生きるということは、人間関係の中で生きるということです。私たちは、この人とのつながりから、非常に多くの豊かさをほとんど気づかないうちに受け取っています。食物などの物質、知識や技術、笑い、勇気、癒し、情熱、ぬくもり、喜びなど。地球に生きている私たち全員が手を取りあって、これらを平等にシェアするのです。

 

 

実際に行動をおこすことで、ますますお互いを信頼しあう気持ちは強くなり、絆は深まります。そして、私たちは、ますます豊かになっていくことでしょう!

 

新月の31日は、願い事をするには良日と言われます。ここでご縁のあった方々と共に、星空の下、私たち人類すべての地球家族としてのきずなが世界全体のすみずみにまで広がるよう、エジプトの神・女神であるオシリス神、イシス女神に祈りをささげさせていただきます。

 

 

気軽にお越しください(*^^)

私たちの普段から身近なテーマですよね。

誰かのために祈るということは、実は自分のためだったりします。

お越しいただいた方々には、きずなのエネルギーをお持ち帰りいただけるかと思います。

お茶菓子付です❤