すべての事前プログラムが開催できるようになりました!

事前プログラムができるようになりました!

 

今年は、4月、7月、10月にヒーラーアカデミーが開催されます!

今までは、年に2回の開催だったのですが、今年はすごいです!

そして、なんと10月はここ金沢開催が決定となりました!!

 

なんとなく気にはなっていたけど、東京まで行って受講するのは、、、と躊躇していた方には、ビッグチャンスですね!!

すでに、当サロンにお越しいただいている方も、受講を決められている方がいます(*^^*)

 

ヒーラーアカデミーを受講するためには、アデプトプログラムを受講済であることと、事前プログラム5つ(神聖幾何学1・ロマンティックリビング・アストラルトラベル・ギフトオブスピリット・ストレスマネジメント)を受講していることが必須です。

 

そして、ヒーラーアカデミーを受講すると、さらにリチュアルマスタープログラムを受講する資格が与えられます。エネルギー審査がありますけど。

 

おっと、慌ててしまいました。まだ、ヒーラーアカデミーやリチュアルマスタープログラムがどんなものか説明していなかったですね。

ヒーラーアカデミーでは、DNAアクティベーションを施術できるようになります。その過程で、エネルギーの色々を学んだり、人に奉仕することの意味を学んだり、、、本当に盛りだくさんの楽しさ満載、しかもマジックの神髄にいよいよ触れていくことになります。

DNAアクティベーションを施すということは、その方の神聖な部分を活性化させて、その人が持つ才能を最大限に発揮できるようにサポートするということです。素晴らしいことだと思いませんか??世界中を探しても、こういうものはありません。

 

そして、リチュアルマスタープログラムでは、この世の見えない世界を見たこともない視点から見ることになります。

これを知っているのと知らないのとでは、おそらく人生180度違ってくると思われるほどです。

そしてそれを聞いて、合点のいくことばかりです。

世の中、知らないことが多々あるんです。それを知って、本当の自分の人生を一緒に生きていきませんか?

本当の自分の人生を生きると選択し、そのように生きるようになると、腹の底から力が湧いてきます。

世界平和を目標に、沢山の仲間が世界中から集っています。

リチュアルマスタープログラムを受けるためには、先のヒーラーアカデミーを受講済であることと、事前プログラム2つ(7つのミステリースクール・12の種族)を受講することが必須です。

この記念すべき2021年に肉体をまとって生きているという、なんというタイミングでこの地球にいる私達。

それは、偶然だと思っているかもしれませんけど、偶然ではありません。

私たちは、このタイミングを選んで、この地球にやってきたのです。

 

お問い合わせは、当サロンまで。