目覚めの時

私たちは、この地球にやってくるとき、自らの意志で決めて来ました。
数ある星の中で地球を選んで、善なる存在として、愛と喜びを体現するために。


それぞれが立てたいろんなプランに沿って、人生を進んでいるところですが、この地球上で生きることは、

タフなことで、いつの間にか本来の目的を忘れて、他のことに気をとられてしまうということがよくあります。


うまく自分で気が付いて、軌道修正できればあなたは素晴らしい。
もし、気づくことがなかなかできないでいて、出口を見つけることができないでいるとしたら、

少しだけ本来の道からずれているのかもしれません。

 

ネガティブな考えや言動が多い

心配性、安心できない

うつ傾向になっている

人生がうまくいかないのは、周りのせいだと思っている

思っていることと、行動が合致していない

社会的には成功しているけど、心が満たされない

よくイライラする

不満が多い

病気になった

 

これらは、本来の道から外れている症状の参考になるでしょう。

道から外れると、ストレスが溜まりますよね。

でも、これらは一見よくない状況に見えますが、もしかしたら、ビッグチャンスかもしれません。

そのような状況になることでしか、気づくことができないことがあるのです。

 

これらの症状は、本来の道、つまり本来の自分からずれている症状です。

ですから、本来の自分に立ち戻ればいいのです。

そうすれば、自身の内側が満たされて、症状は徐々に改善されていくでしょう。

喜びと共にあること、内なる平和と共にあること。

そんなことが、実は可能なのです。

 

当サロンでご提供しているヒーリングの中でも、特にDNAアクティベーションアデプトプログラムは、

8000年以上前から続く、ミステリースクールで大切に引き継がれてきた、

本来の自分に戻る神聖なツールです。

多くの人が見失い、忘れてしまった、すべての根本に働きかける、パワフルなツールです。

 

ミステリースクールは、本来一般には目に触れないところにありますが、

1997年からは一般の方にも公開されるようになりました。

 

本当のあなたに目覚める時が来ているのです

本当の自分を思い出しましょう!