本当の自分を生きるには?

当サロンでご提供しているセッションは、形而上学に基づく、エネルギーワークです。

そのほとんどは、本来特別に選ばれたものだけにしか公開されていなかった、8000年前から続く、モダンミステリースクール(MMS)からのものです。

タロットも例外ではなく、ミステリースクールならではの特別な仕組みがあります(詳しくはタロットスクールで公開)。ですから、単にリーディングするだけではなく、より良き未来に向けてのエンパワーがあります。

またヒーリングは、実際の肉体の癒し(症状の緩和と原因への働きかけ)に始まり、結局、肉体は精神とつながっていますから、内面的な浄化や癒し、そして肉体に付随するエネルギー体の活性化を通して、全体的なバランスをとっていきます。あなた自身が思い描く、より良き人生を生きるために!

一般的に行われる、対症療法ではなく、根本に働きかけるという性質があります。

 

そして、特筆すべきことは、上記においても実は十分とは言えず、「汝自身を知る」という言葉があるように、自分の土台を知っておくことが、人生を成功に導くために、そして、喜びにみちた人生を生きるために、

必要です。あなたはどのように思われるでしょうか?

一見、仕事やお金、家族、友人、そして健康などに恵まれていても、果たして幸せと言えるでしょうか?

何か、どこか空虚な感じを、何かわからないけど足らないと感じることがありませんか?

もう十分に満たされているという方は、当サロンでご提供するものはありません。

でも、なにか心に引っかかるものがあるとしたら・・・

 

おそらく、それは、究極的に言うならば、自身の存在理由にかかわるのかもしれません。

結論から言うと、あなたは価値ある存在であり、素晴らしい存在であり、愛される存在であり、

この人生を自由に思うとおりに生きてくことができる存在です。

そこに、恐れや不安はありません

それを、お伝えしているのが、アデプトプログラムです。

単に知識をお伝えするだけではなく、あなたがどれほど素晴らしい存在であるかということやエネルギー的なシフト、これからの人生をより良きものにするためのいくつもの方法をお伝えしています。

 

もし、あなたがこの事実を知ったとしたら、

おそらく人生は今まで以上にとても貴重で素晴らしいものに見え始め、

もっと大切に、自分に正直に、思うままに生きていきたい、ときっと思うはずです。

 

NO MORE SECRET と言われ、1997年から公開されている、古代からの本物の叡智が詰まっています。