あなたの中には、まだ多くの真実が眠っている

「人は何のために、生まれてくるのだろう?」・・・遥か幼少時からの疑問

 生きて周囲に適応していくうちに、自分を見失い、ある時はたと気がつく 「なんだか違う…」

 その感覚は徐々に大きくなり、「このままではいられない!」と何かが叫ぶ

 魂の奥底からの声に共鳴して、求めていたものが突如目の前に現れる

 とうとう入口の前に立ち、高鳴る鼓動と共に、果てしなく広がる未知なる聖域へ、ゆっくりと踏み出す・・・

  

私は高校一年の時に、たくさんの人の役に立つ仕事がしたいと思ってナースになりました。

 病気の過程を見ていく中で、私が一番注視していたのは、魂が救われたのかどうなのかということでした。

 そういうことを追求していくうちに、たどり着いたものがありました。

 それは、人間の普遍的な真実です。

 私たちは、この地球に生まれるときに、それ以前の記憶を忘れてしまいます。

 しかし、そこに鍵があります。

 私たちは、もともと一人一人が素晴らしい存在で、その人にしかない個性や才能を持ち、

 それを使ってこの地球や人類に役立てるとき、とてつもない充足感を味わうことができるでしょう。

 自分をあきらめることなく、自らを愛し、この地球に来た目的、使命を思い出して、それに向かって行動し続けること。

 本当の自分で本来の人生を生きるということができれば、

 地位や名誉やお金などに左右されない、何ものにも代えがたい心底幸せを感じることができるでしょう。

 人目を気にすることなく、自由に自らの美しさを表現して生きるということを想像してみてください。

 わくわくしてきませんか?

 もしそうなれば、病気でさえも遠のくのではないかと思います。

 

ホワイト・マウンテンがご提供する、レイキやタロット、瞑想、アストロロジー、ヒーリングなどはすべて「本当のあなた自身」に戻るサポートとなるものです。

そして、なにより重要なのは、アデプトプログラムによって、地球に来る前のことを思い出し、「本当の自分」へと還る神聖なゲートをエネルギー的に通過するということです。

そこから再スタートする新しい人生は、本来の美しく、才能あふれるあなたが、誰に依存することもなく、

王、女王として、今までとは全く違う次元の世界を、無限の可能性を感じながら進むことになるでしょう。

アデプトプログラムは、世界中を探しても他にはない、帝王学と呼ばれる、

モダンミステリースクールで8000年以上前から受け継がれている…(続きはこちらから)