アストロロジ―的お話

最近、やっていておもしろいなと思うことがあります。

どんどん熱中してやってしまいます(#^.^#)

それは、、、足のお手入れ。自分のではなくて、人の足です。

私は、足の変形した爪やタコをお手入れするのが好きなのです。

変ですか?私は、ナースです、と言ったら納得でしょうかね。

やると足がきれいに整うので、面白いんです。喜ばれるし。

ここまで技術が上がるまでには、幾多の失敗を人一倍経験してきました。

どうすると失敗するか、ということをかなり学びました。

だからこそ、どうすれば安全にできるか?ということが分かるのです。

足のお手入れは、私に向いている、と最近思うようになりました。

自分の生まれた時の星の配置を見ると、天頂のMCと呼ばれるところは、うお座の29度。星座の一番最後うお座でしかも最後の度数です。

人の体に例えると、牡羊座はもちろん頭なのですが、うお座は足。

MCは人生の目標とするものを表します。

そこが、足!!おもしろいな、と思います(*^^*)

 さて、あなたの人生において目指すものは何でしょうか? 

 自分のMCの状況を知りたくなったら、聞いてみてくださいね。