ひとこと

 

人は誰でも、自分の中に眠っている才能や資質など無限の可能性を持っていて、それを開くことで、自分自身を自由に表現し、自由に生きることを可能にするのです。

例え話をすると、あなたは、見えない宝箱を自分の中に密かに持っているのです。その宝箱があなたの中にあるのを明確し、その鍵を開けるのが、アデプトプログラムです。

でも、その宝箱は、長い間開けたことがないので、鍵は開いても、接続の部分が所々錆びていて蓋が開かない。

錆びたところは、オイルを塗ると潤滑油になって蓋が開くようになりますよね。その潤滑油の役割をするのが、DNAアクティベーションです。

DNAアクティベーションをすると、蓋が開いて、いよいよ自分のお宝を発見して、それを使って本当に自分がこの地球でやろうと思っていたことに、本格的に取り組むことが可能になります!

これは、誰にでも言えることなのです。

そもそも、私たちは何のためにこの地球にやってきたのか。

気づいていらっしゃる方も、今となっては多くいらっしゃると思いますが、それは「世界平和」のためです。

世界を平和にするために、一人一人が、素晴らしい才能や資質を持ってきているのです。

だから、あなたが自分自身に目覚めるということが、どれだけ重要なことかご理解いただけるかと思います。

自分自身に目覚める、ということは、最初に、自分が癒され、満たされる、ということが、その過程であります。

自分が満たされて、幸せでないと、周りの人や世界を幸せにすることはできませんから。

DNAアクティベーションアデプトプログラムで、まず自分を満たしましょう。

それだけでは、満たされない、幸せを感じられないようなら、それに見合ったヒーリングがあります。

長い時間をかけて、引きこもってしまった自分自身を、本来の状態に戻すのは、もしかしたら時間がかかるでしょう。

でも、不可能ではありません。

一歩一歩確実に前に進むことが大切です。

それが、自分自身を幸せに導き、世界平和につなげます。